ISAMU KATAYAMA BACKLASH Official Only Shop OSAKA

イサムカタヤマバックラッシュ パンツ 1730-01
1730-01 KHAKI Lサイズ
チノ裏使いワイドパンツ

パンツのラインを変えると、全体の雰囲気が違って見えるので
もしワイドパンツをお持ちでないなら、ぜひお試し頂きたい1本です。







イサムカタヤマバックラッシュ 財布 480-02
480-02 BROWN
イタリアンショルダーアンティーク加工長財布

財布を持っているというより、革を持っている。という感じがするお財布。


ダブルライダースを見にコーリングに。

3点ほどご試着いただきました。

「バックラッシュらしいのは?」

とご質問に
やはりこのイタリアンダブルショルダーのタイプでしょうか。

「これから馴染みますか?」

そうですね
長年着ていただいてる方々を見ると
その都度いいなと感じております。

とやり取りしてるうちに
ふと、、あれ?これイタリアン?と
ちょっとした違和感を感じたので写真を撮りました。

DSC_1195 (1)

この感じです。

いい感じの別の表情を見ました。

ISAMU KATAYAMA BACKLASH ダウンベスト 1363-01
1363-01 BLACK Sサイズ
カンガルーレザーダウンベスト

「日本は温かくなってきたけど、海外に行くこともあって
まだ肌寒いところもあるので、買います」と。

カンガルーレザーダウンベストのブラックはこれで完売しましたが
次回2018秋冬にも入荷いたします。




昨日もお客様から

「ミッドナイトブラックって良い色ですね
漆黒の黒って感じで気に入ってます」

永い間、定番のイタリアンダブルショルダーライダース
皆様に愛用されています。

秋冬のラインナップには
ルーツともいえる赤の黒が登場します
レザーの世界では黒という色は一番語られる色で
着ていくうちに変化もしていきます。
イタリアのブランドでよくある「これ黒ですか?」という黒じゃない黒もあったりします。

ソースを重ねるように混ぜ合わせると
絶妙な変化がおき風あいと味わいが変わっていきます
新色のブルノアは着込んでいくと角々にルビーのようなあたりが出るのかどうか。

(一般の人が見るとあ黒ね、なのですが)

今回新色の「ブルゴーニュノアール」はどんな表情で
深い感じに仕上がるのかとても楽しみです。

DSC_0888

写真は
ブラックとミッドナイト

今秋 黒選びが三択になります。


↑このページのトップヘ