レザーと言えば黒を選ばれる方がほとんどですが
(茶も人気あります)
春夏のレザーであれば、明るい色目のレザーが季節的によく合うと思います。

19SSのコレクションで特に気になった色は

「GREEN」
DSC_0542
レザーでも布帛でも靴でもGREENが多く使われていました。

中でも写真のカーフスエードのGREENは綺麗なGREENで
素材の軽さと色とデザインが相まって、いい雰囲気でした。

GREENがいい色と言っても、一番売れるのはやっぱり黒です。
ですが、売れる、売れないじゃなくて
表現したいと思ったものを、出してくるところに、
バックラッシュの魅力を感じます。

週末の受注会でぜひご覧いただきたい製品です。

ちなみにブラウンは(雑誌LEONに掲載されていました)
今年の秋冬に(9月予定)入荷致します。

DSC_0611
2019SS(春夏)コレクション
店頭受注会
8月3日(金)
8月4日(土)
8月5日(日)