初めてのライダースなんで
ほかのブランドも色々と見てますが
他はキレイというかパーツやファスナーもぴかぴかで
その感じが少し苦手なんですよ。

あー その感じわかります。

その会話のやり取りで遠い昔の記憶が蘇る

小学校の登校中
新品の運動靴を履いた初日に
ドンと水たまりに靴をつけた奴がいました。
そのあと片足で片方をゴシゴシ

「白すぎるの嫌やねん」

なんという小学生
「自分なり」の美意識を持っていたのでしょう。
それを実行してしまえる勇気。

「自分なりに」
自分なりのおしゃれを楽しめばいいと
よく雑誌や店の人やブランドは言うけれど
自分なりがない人はどうすればそれが見つけられるでしょうか?

基本的には
「人のフリ見て我がフリ直す」

そのアイテムの着こなしを幅を広めに見てると
ある日突然、想像力が働いて一気に視野が開けたり
それは自分に合うが見えてくる場合があります。

水たまり事件を目撃した後それってカッコいいんだ
アリなんだと思ったのは言うまでもありません。
DSC_1440 (1)
昨日のお客様はバックラッシュは
色々見た結果、巷で流行ってるような(女性が着てるような)
ダブルライダースではない感じが
自分には合うということでご購入していただきました。

試着だけでもOKのコーリングバックラッシュ 
オンラインストアに乗せてない”今だけある”ライダースもあります。
例えばホーウィンのダブルとか。

コーリングバックラッシュ公式オンラインストア
http://http://www.madrigalyourline.jp/fs/madrigal/c/isamu_katayama_backlash
新作の予約はこちらからです。