「今回は洗い無しがいいと思って、、。」

そうですね
洗いをかけていない革も売れてきています。

そろそろ雰囲気に変化が欲しいところにハマってるのかもです。
街で見慣れてきた感じもありますし。
簡単に言えば「キレイめ」ですね。

下に合わせるものも
ボトムもキレイめで。というとそこまではなく
手持ちの加工デニムやブラックパンツでブーツを合わせて。

それでいてほんのりと高級感が漂う、、ちょっとセレブっぽいというか。
革の表情の違いだけですが不思議なものです。

そのモデルの代表格は「オリーチェ」
コーリングでジワリと来てるそのまんまレザーのライダース。
DSC_1817
経年変化しますか?
もちろん すごくいい感じでします。


では逆に。

キレイめボトムに年季が入った洗い加工のレザーを。
クラッシュデニムではなく
ゆったりシルエットのウールパンツにドレッシーなポーランドショルダーの短靴 
それにイタリアンダブルショルダーライダース。
上下でメリハリをつけるとあれっ??ぐらい新鮮に映ることもあるので、、、。

お試しください。



コーリングバックラッシュ公式オンラインストア
http://http://www.madrigalyourline.jp/fs/madrigal/c/isamu_katayama_backlash
新作の予約はこちらからです。