お電話にて。
どの財布にしようか悩んでいます。
実物見に行ければ一番いいんですが山口県なのでなかなか行けません。
率直にどれがいいか聞かせて下さい。

3つの財布で迷ってます。
1つはダブルショルダーラウンド長財布
それとブライドルレザーのラウンド長財布、
最後にカードが縦に入る中が蜂の巣のような長財布です。

ダブルショルダーはマチが結構あって、本棚に挿したら
ハードカバーの本と間違えるくらいです。
お尻のポケットに入れるなら、厚みがあるので向いていません。
どう使われますか?

バッグに入れて使います。

それならいいと思います。
お札など収納出来る大部屋が3部屋あるので
お札の種類を分けたり、領収書など入れやすいです。

ブライドルレザーはとても硬く丈夫です。
硬いのでカードや小銭の取り出しやすさは、使いやすいとは言えませんが
(徐々に使いやすくなっていきます)
ステッチのない上品な表面が気に入ったなら、おすすめです。

最後に中が蜂の巣のような財布ですが
財布、中の参考
お札など収納できる大部屋が1部屋だけになります。
領収書など入れるのであれば、ちょっと使いにくです。
逆にカードをたくさん持つようであれば使いやすいです。
あと、財布を広げた時に普通と違うところがいいです。

3つどれにするか考えて買われたのはこちらでした。

318-29 イサムカタヤマバックラッシュ ダブルショルダー製品染めラウンドファスナー長財布
318-29 BLACK
ダブルショルダー製品染めラウンドファスナー長財布

コーリングバックラッシュ公式オンラインストア
http://http://www.madrigalyourline.jp/fs/madrigal/c/isamu_katayama_backlash
新作の予約はこちらからです。