先日ブログで書いた2018AWのプレミアムレザーのGUIDIホースバット。

本日の報告会にまさにそれを着てご来店のお客さま。

お買い上げは年末頃でしたので、着て二ヶ月程度ですがほぼ毎日着ているようです。

19_02_24_calling_blog

僕も着させてもらいましたが、かなり着やすくなっていました。
新品時は、割としっかりした革でアームなどちょっと硬いなぁという印象でしたが
それがまるでなく、動かしやすかったです。

19_02_24_calling_blog2
どこまでも立体的で絵になります。

19_02_24_calling_blog3
中のシャツはLES LESTON、セーターはコムデギャルソンで合わせていました。

お客さまは報告会と19SSでご予約されていた商品を引き取りに。
さっそく着て帰られました。

19_02_24_calling_blog4
写真のベストがご予約商品。
予約をこの商品にするか、このベストのオールレザーの方にするか悩んで
こちらの方にされました。


受注会
3月2日(土)3日(日)

既製品でサイズが合わない方は
受注会の時のみサイズを調整することが出来きる、サイズオーダーをお受けいたしております。
この機会をご利用下さいませ。

またご遠方のために、ご来店が難しいお客様で
2019AWに興味のあるお客様はご連絡下さいませ。
info@callingbacklash.com
ご案内させて頂きます。
メールでいただいたお問い合わせは、ご案内を持ってお返事とさせていただきます。