ご来店での会話で
一番話題になるのはライダースアイテム

昨日、4組のお客様とお話ししました。

一組目の方は
形よりサイズでお迷いの方で
ガッチリ体型で腕がかなり太い方でした。
イタリアンシングルがいいかなと。
中々サイズ選びが難しいブランドです。
本当にそう思います。
一着一着微妙に違うので難しいところです。
いつマイサイズに出会うか
タイミング、これだけは巡り合わせですね。
イタリアンダブルショルダーシングル
calling_9_13
19_05_04b
2組目の方は
ダブルライダースがお好きで入荷待ちのジャパンカーフのダブルをお考えです。
しかしそのサイズは予約完売で、さてどうしようか、、。
たまたま目についたカーフのシングルをご試着
丈がイタリアンと違って長めです。確かに、この丈の長さ良いですね。
しかし、カーフダブル、キャンセル待ちで買えなかったら考えます。
ジャパンカーフダブル 
DSC_2353
※今週入荷します。

3組目の方は
オリーチェの襟付きを着てご来店いただきました。
次はフレンチショルダーのセミダブルを、と。
数々のバックラッシュのレザーアイテムをお持ちです。
本当に良いもの、高い技術に裏打ちされたものは
永く着れ、そして受け継いで行ける。
そしてフレンチショルダーセミダブルのオーダーをいただいています。
calling_blog_7_4
4組目の方は
バックラッシュは唯一無比な感じがいいですね。
ライダースのピカピカしてない感じ、マットな感じの革の表情が好きです。
なかなか手が出せないですけど。
DSC_2320
共通するのは
マジになれるものって、最近少ない的な会話です。


※只今、ライダースも好評ですが20周年記念グッズも好評です。