昨日

フレンチショルダーの接客にあたりました。

calling_blog_8_13
その方はフレンチダブルMサイズでドンピシャでした。
あまりのジャストさに少々驚きが。
もう一枚、おなじMでも若干の体感の違いあり。


お友達も試しに
ということでしたがかなりの筋肉質


腕の段階でギブアップ
肩まで入れることは出来ませんでした。

その後


イタリアンダブルショルダーのダブルもご試着
calling_09_22c
フレンチがMサイズなのでLを着ていただきました。

こちらもドンピシャです。


いままでバックラッシュを2,3着購入し、着てみたのですが
手放したものもあります。と。
メキシカンは手なずけられませんでした。


今回のフレンチは試着の段階で
これは来た!という感じです。
07_20b
着やすい。ファスナーも良い。

この一着!を求めれば求めるほど
バックラッシュは次を出してきますね。


レザー製品のサイズ選びは悩ましい
19_04_22

体型でサイズやモデルが変わることもしばしばなので
ぜひ
購入前のご試着やご相談は時間をかけてください。


calling backlash best riders  


サイズ感ということで


本日はおまけ


ピープルハヴザ・パワー/コーリングバックラッシュの三軒隣りにあった
常連さんにはおなじみの「コロッケのとん平」
かれこれ7年くらい前に惜しまれながら閉店。


本日久々にコーリングバックラッシュから徒歩15分
現存する唯一の姉妹店に行ってきました。

伝統の野菜炒め定食
DSC_2536

ふっくらとした”あの”サイズ感は変わりなく味もそのまま。


冷えた心をホクホクの野菜炒めで包んでいただきました。


大阪コーリングバックラッシュご来店ついでに
食べ歩きされる他府県の方の
ご参考になれば幸いです。