お久しぶりです。

覚えてますか?!

もちろんです、だいぶお久しぶりですよね。
お元気でしたか?

5〜6年ぶりですよね。

実は今大阪にいなくて、実家の岡山に帰ったんですよ。
日曜日にイベントがあるので出て来ました。

メキシカン買って、あの時にメキシカンにするかイタリアンにするか
迷ったけどメキシカンにしたんです。

あれから体重が増えてバックラッシュ着るのもしんどくなってきて
バックラッシュから離れてたんですよ。
バックラッシュより安くてそれなりに見えるのもあって
そういうの着てたんですけど、ちょっと前にバックラッシュまた気になって
ライダース見るとやっぱりいいんですよね。
全然違うんです。

メキシカンがけっこうきついんで、イタリアン買おうかなと検討してます。
calling_2_10