はじめまして。

こちらの商品が、とても気になっており質問させていただきます。

自分にはこのライダースはどのサイズが合うのか、アドバイスをお願い出来ますでしょうか。

今までライダースは着た事がなく、サイズ感が全く分かりません…

参考までに、ZOZOSUITSで計測した自分のサイズを添付させていただきます。

試着が出来れば良いのですが、
当方在住の県には取扱い店舗が無く… よろしくお願い致します。

calling_9_14
お客様のお問い合わせの商品は
1254-01 MIDNIGHT BLACK
イタリアンショルダー製品染めシングルライダース

ここからは返信メールです。

お問い合わせいただきありがとうございます。
お問い合わせの商品ですと かなりタイトに着られるのがお好みでしたらLサイズ。
着初めはインナーは薄手の半袖しか着れないと思います。

普通にいい感じで着用出来るサイズはXLになると思います。
ご希望の商品は現在売り切れでサイズがなく 次回入荷は10月中旬頃になります。
そちらはご予約可能です。

サイズに関して、ご予約に関してご不明なところがございましたら
何でもおっしゃってくださいませ。


お考えの商品のサイズ感など
ご購入に不安がある場合はいつでもご連絡くださいませ。


ECサイト限定
9月30日までポイント10%還元
2021SSご予約のお客様にはノベルティーあり。
数に限りがありますので先着順でなくなり次第終了。

店舗
営業時間:12:30~17:00 
定休日:毎週水、木 
日曜日はアポイント制で営業いたしますので
日曜日ご来店ご希望の方は事前にご来店日と時間帯メールでご連絡くださいませ。
当日のアポイントは対応出来ないこともございます。
info@callingbacklash.com