先日も着ていたカンガルースエードのカーディガンを
女性スタッフから、これいい色ですよね。と。
DSC_0305
このカーディガン、元は薄ピンクだったんですけど
この間、自分で染めたんです。

黄色と言うか、サフランと言うか。

今年の秋冬レディースでもサフランカラーは
いい感じで使われています。
立体裁断で作られている服、サポートサーフェスというブランド。
ttl_support17AW
そう言えば、そろそろ入荷のCASEY CASEYにもサフランカラーの
ニットがあります。
そのニット、例えば3色展開の中にサフランカラーがあるのではなく
サフランカラー1色しかないのです。
お値段は、ライダースくらいします。
入荷するのを、僕自身も楽しみにしているニットです。

サフランカラーは次回春夏にもございます。
DSC_0172
2018SSコレクションの中から。
すべてバックラッシュです。

レザーにもサフランカラーがあります。
DSC_0132
形は4型。
シングル、ダブル、フード、襟付き。

サフランカラー、11日~13日の受注会でも見て着て感じていただけます。

PEOPLE HAVE THE POWERのブログ 「多機能コインケース