私の目的はDIR EN GREYのドラマーであるShinyaさんが
着られているレザージャケットが欲しく購入を考えております。

昔からレザージャケットへの憧れは有ったものの購入に至らず、現在に至ります。

私の体型は160cm/57kgで普段MサイズかSを着ております。

1254-01というモデルの見た目が非常に気に入っておりサイズ違いでも
1254-01というモデルが見れるようであれば拝見したく
また、実際にレーザージャケットを纏ったことが無いため
現物で しっくりくる製品に巡り合えればと考えております。

というメールをいただき、実際にご来店いただきました。

calling_23_1_16

ご試着されたのはMサイズ。

思っていたよりずっとタイトですね。
着た事がなかったからSサイズかと思ってましたが
このサイズでいいです。

子どもが出来て、でも離婚して
俺の人生このまま終わっていくのかなと思っていました。

健康診断でも、間も無く死ぬよ。って言われてしまって。

そこから健康に気を使うようになって
筋トレと食事コントロールで76キロあった体重が
今では57キロになれました。
もう後3キロくらい痩せたいですけどね。

体重と共に見た目も変えて行こうと思って髪の毛染めて、
服も調べてると、DIR EN GREYのドラマーのShinyaさんが
バックラッシュを着ていることを知って
自分も一度着てみたいなと思ったんです。

ほんとはもう少し先に買おうかなと思っていたんですが
これ今日買います。
ずっと着て行こうと思います。

calling_23_1_16_2

1254-01

イタリアンショルダー製品染め
シングルライダース
209,000円