ISAMU KATAYAMA BACKLASH Official Only Shop OSAKA

カテゴリ: パンツ

calling_9_24
最近革パンツが気になる方が増えて来ているように感じます。
(先月の受注会でもよく見られていました)

革パンツはデニムパンツと同じくらい
穿き回しのきくパンツです。
さすがに上にライダースを合わせるとパンチがあるので
上はライダース以外だと、わりと何を着ても様になります。

受注会でイタショルの革パンツと同じくらいか
それ以上に注目が高かったのがこちらの革パンツ。


ファニチャーレザーの革パンツ。
穿きやすく、形もきれいです。





お客様から革パンツのお問い合わせがあったので穿いてみました。
calling_07_31
1254-08
イタリアンショルダー製品染め
209,000円

XSサイズ(cm)
平置き寸法
ウエスト 34
股上 23
股下 77
わたり 24
裾幅 19.5

僕が(158cm 49キロ)穿いてちょうど良いサイズでした。
股下は長いですが、ファスナーがあるのでそこまで気になりませんが
着用して長いようだと裾直しすると良いかと思います。

革パンツ、僕もよく穿きますがライダースと合わせると
やりすぎちゃった感出ちゃいますのでライダースとは合わせませんが
Tシャツやシャツ、冬はセーターにも合うのでとても重宝しています。

8月2日(月)臨時休業いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


calling_2022ss
2022SSコレクションが始まりました。

2022SS展示会レポートは
メールマガジンで発行いたしております。
現在コレクションレポート①を発行済みです。
ご希望の方は下記URLよりご登録お願いいたします。
コレクションレポート①も発行いたします。

※メルマガ登録はこちらから
すでにご登録されている方は必要ありません。
http://www.callingbacklash.com/mail/magazine/index.html

店頭サンプル受注会は8月後半を予定しております。
詳細が決まりましたらお知らせいたします。




calling_4_27
1934-01
サルエルショートパンツ
38,500円

写真はネイビーですがネイビーの生産が出来なかったので
入荷はブラックのみになります。

ウエストはゴムで伸縮します。
ストレッチが効いて穿きやすいパンツです。


calling_4_15_2
1933-01
42,900円

カラテのパンツから着想を得たパンツ。

コットンリネンでこれからのシーズン気持ちよく穿いていただけます。

calling_4_15_3
フリーサイズでウエストは92cmもありますが
腰のベルトを縛って穿くタイプのパンツなので
身長158cm 体重50キロの僕でも穿けてしまう自由なパンツです。

穿くとベルトを縛るのでドレープが出来、
パンツラインもふわっとします。
絶妙な太さのパンツです。

今年の春夏おすすめです。


calling_12_14_3
京都のお客様が通販でご購入されたタイトストレート。
スーパーストレッチでストレスなく穿いていただけるデニムパンツです。
calling_12_14_4
1794-01
INDIGO
30,800円


ECサイト限定
11月21日〜12月31日までWポイントでポイント6%還元。
また税込55,000円以上お買い上げの方にノベルティーとしてTシャツをご用意しております。
ノベルティーは店頭でもご用意しております。
数に限りがございますのでなくなり次第終了となります。

0001
現在メルマガにて2021 2ndコレクションを配信しております。
すでにご登録の方には配信済みですが、ご興味ある方はメルマガにご登録くださいませ。

メルマガ登録URL
http://www.callingbacklash.com/mail/magazine/index.html


calling_7_27
使いやすい細身のホワイトデニム。

真っ白ではないので穿きやすいです。

今穿きどきですが、寒い時期にライダースと合わせるとグッとおしゃれに見えます。

1728-01
33,000円

2021SSコレクション展示会、
コロナが増えて急遽明日の東京行きを断念しましたが
展示会内容はメールマガジンで発行いたします。
ブログよりも濃く書いておりますので
ご興味ある方はご登録くださいませ。
コーリングバックラッシュ メールマガジン
店頭受注会は8月8日(土)9日(日)予定しております。


営業時間:12:30~17:00 
定休日:毎週水、木 
日曜日はアポイント制で営業いたしますので
日曜日ご来店ご希望の方は事前にご来店日と時間帯メールでご連絡くださいませ。 info@callingbacklash.com 

calling_6_28_2
1892-02
ソフトリネンパンツ
36,300円
calling_6_28
ふんわり仕上げたリネン生地。
甘撚りはソフトな分生地に弱さが出てきますが
強度を保ちつつソフトなは穿き心地の生地に仕上がっています。

ゆったりシルエットで夏場でも快適に過ごせそうなパンツです。

month-top
6月はECサイトでのお買い物ポイント3%→10%に。


店舗もしくは通販で22,000円以上お買い上げのお客様に
レザーマスクバックベルトをお付けします。
数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。

---バックラッシュ コメント---
既に生活必需品となったマスクですが 
毎日長時間つけていることで耳が痛くなってしまう方も多いと思います。
そんな方へ耳への負担を少しでも軽減するために作成致しました。 
マスクの両サイドのゴム(紐)に通していただき、 後頭部でホックで固定して使用します。
ホックの位置を変えて長さの調節も可能です。
手首につけるとレザーブレスにもなります。
calling_6_6_2
calling_6_6_3
calling_6_6_4


レザーウェアお買い上げの方にノベルティーとして
Tシャツをお付けしております。
数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。 
サイズはM、L、XLで色は白と黒になります。 
お色は選べませんのでご了承くださいませ。 
なくなり次第終了。
calling_6_6_t_4

calling_6_6_t_3

calling_6_6_t_2

calling_6_6_t

営業時間:12:30~17:00 
定休日:毎週水、木 
日曜日はアポイント制で営業いたしますので
日曜日ご来店ご希望の方は事前にご来店日と時間帯メールでご連絡くださいませ。 info@callingbacklash.com



    

2020年はワイドパンツがおすすめ。

チノワイドパンツがリリースされた時は
こんなに太いの穿けません?!と。

ただご試着されると、意外にもあぁこれいいかもと気に入っていただきました。
イサムカタヤマバックラッシュ ワイドパンツ 1730-01
チノワイドパンツがリリースされてから早2年。

さらにワイドになりスーパーワイドパンツに。
calling_2_8
1883-02 DARK GRAY
calling_2_8_2
1883-02 GRAY

顔料染めのためムラ感が出て雰囲気のある生地感に仕上がっています。

軽めのコットンで揺れ感やドレープが愉しめるパンツです。

どれくらいワイドになったかというと
チノワイドパンツのSサイズのウエストが80cmだったのに対して
スーパーワイドパンツは100cmです。(同じSサイズです)

わたりはチノワイドパンツのSサイズが35cmに対して
スーパーワイドパンツは40cm。

自身のスードサイズで合わそうとすると
ほとんどの方が合わないウエストサイズです。
こちら紐でぎゅっと縛って穿くようになっています。
calling_2_8_4
展示会場  / バックラッシュデザイナー片山氏着用

上はぎゅと下にボリュームを。

上が同じでも下のシルエットを変えると
雰囲気がガラッと変わって楽しめます。

タイトをお持ちであれば、ワイドパンツを1本手に入れてみてはいかがでしょうか。




バランス



いいだけで

おしゃれに見える。

いつものバランスを変えるには

上着よりパンツを変えた方がいいです。

イサムカタヤマバックラッシュ
2020SSには太めのパンツがわりと出ます。


↑このページのトップヘ